EVENT INFORMATION

グリーンドリンクスしまだvol.2 シリーズ 〇〇さんらしさはひと言じゃ語り切れない!

OPEN / START
19:00

グリーンドリンクスしまだvol.2

シリーズ 〇〇さんらしさはひと言じゃ語り切れない!

いくつもの顔を持ち、活躍するあの人は、どんな人?
知り合いになりたい。話してみたい。
今回のグリーンドリンクスしまだは、そんな人達の為の場です。
ご飯とお酒を用意して、お待ちしています。
ちょっと面白い飲み会に参加するつもりで、お気軽にご参加ください。
参加者同士のつながりもできたら素敵です。

今回の一言じゃ語りきれないあの人:
川根の和菓子の仕掛け人×音楽フェス
加藤寛郎(かとうひろお)さん

日時:2018年3月17日(土)19時〜
場所:erratic warehouse(島田駅徒歩3分位)
会費:

アルコール無2000円
アルコール有2500円
(食事、飲み物代込)
参加方法:イベントページの参加予定をクリックしてください。メッセージでも受け付けます。
※食事の用意の関係で、3日前までに参加のご連絡をいただければ幸いです。キャンセルの場合、必ず個別にメッセージをください。

★こんな形で進みます
・いろんな顔を持つあの人にショートインタビュー!(参加者に書いてもらった中からくじ引きで2つほどお題として選びます)
・乾杯!交流タイム!
※ほとんどの時間がフリートークな交流会です。
※強引な勧誘などはご遠慮ください。

【この場を開くにあたっての想い】
自分の好きな事、やりたい事、居場所っていくつあっても良いんじゃない!?
それらが共鳴し合って、お互いに高め合って、楽しくなっていく予感がする!
そんな、多面的な人に憧れる。

けれど、時間は有限だから、何でもかんでもやる訳にはいかない。その人なりの基準で、何をするかを選んでいるはず。
だから、いくつもの顔の全てが、その人らしさを表しているのだ。作り出しているのだ。

きっとその人らしさは一言じゃ語りきれないから、じっくりと聞いてみたいと思いませんか?

明日からの自分に役立つ発見があるかも。
同じ人に惹かれて集まった参加者同士で意気投合するかも
あの人と次にどこかで会ったら、気軽に手を振り合えるかも。

この場での過ごし方、何を得るかはあなた次第!どうぞ、ご自由に。